さて、3月よりブログの書き方を
ちょっぴり変えてみようと思います🙌✨


各クラスの今日の1枚📷をご紹介🤗
ぜひお楽しみに〜


✳︎まずはペンギン組さん🐧
今日は身体測定✨
お着替えも自分たちで出来るように頑張り中✨


自分でできたよー🤩✨
と喜びの1枚👏
FullSizeRender



ちょっぴり惜しいけど…
ここまで自分でできるようになりました😍✨

✳︎もも組さんも同じく身体測定の様子!!
脱いだお洋服を綺麗に畳みます🤗
FullSizeRender
「もうすぐきく組さんになるからね☺️」
とみんな気持ちも高まっているようです⭐️

✳︎きく組さんはおまけで2枚📷📷
まずはさくらんぼのお花発見🤭
IMG_8420

お部屋の窓を開けるとさくらんぼの木に
綺麗なお花が咲いていました☺️‼︎


続いてはフープ遊び🤗
FullSizeRender
写真からもワクワクが伝わってきますね!!

IMG_8427


✳︎最後は年長さん
お雛人形の仕上げの様子!!

IMG_8422

明日のお雛まつり会が楽しみですね💓



「本日の給食」
FullSizeRender